(映画の感想メールの話)もっとダメ出ししてくださってもいいで

テーマ:その他

SIMカード 録画しとった戦争映画なう


ここ 今日はありすちゃんとポテェィトォゥとペルソナの映画見に行きます 孫 正義 彼女は嘘をあいしすぎている。みたい!!めっちゃみたい!!実習終わったら髪そめにいって、映画みにいこう!!

映画楽しかったんですかね家に居たくないので、出掛けます。本当は、もっとじっくり泥のように眠りたいのですが。とりあえず、映画行きます。映画タイトルコールメインテーマがかっこいい!毎年アレンジ違って素敵ね・・・ポケモン今日暇やな〜映画鑑賞してるかー!遊べる人いたら遊ぼ。誰でも、いいので遊んでくださいこの僕と。



人面犬ってきくと、実写映画の怖いやつ思い出す…!!うううトイレ行きづらいぜ

キタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!! やっとル

テーマ:携帯・通信

おかんの電池で無理なら明日はドコモショップだねーーーー



電撃ネットワークが来るそうですよ!高校になって、ネットっていうのにつながる事を知る。家にWOODYってPCがあったので、それにネットスケープ入れてプロバイダ接続して繋いだ。それからADSLになって繋ぎ放題になってFLASH黄金期見てた気がする


SDNだなんだいうよりもまずルータ弄れるAPIとライブラリをですね来季ソフトバンクに復帰する岡島と同じ理由ですね。新しいケータイが来てもルータの設定見に行きたいんだけど親父が寝てていけない。明日じゃないとダメだ名古屋ソフマップにエイスースの無線LANルータが置いてあった

ルータ再起します・・・・

(自転車が落ちている)(かごにヒナタハジメを積み、ペダルをこ

テーマ:その他

お菓子用意して待ってるよww


うちらのゼミこんななのに、カメラゼミは論文なしのテーマフリーでそれぞれ写真集製作らしいめっちゃ楽しそうじゃん 羨まし( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆年金生活1号についてどう思いますか?
なんだってー!?いつ引っ越し!? 優良IP電話サイト うーへー!やばいはよフォトブック完成させたい!


ついに年金の通知が届きました。笑プラネット・テラーとゾンビ・ストリッパーズは「楽しい」ゾンビ映画なのでオススメですぞ……あとメル・ギブソンのキック・オーバーがサタスペ感のある爽やかなアクション映画なのでレンタルで見つけたら是非……(小声)

近大が養殖に成功して銀座にお店を開くというニュースをやっていたなぁ…

3月5日のライヴに向けて、スイッチ入った!!!!!今回出演の

テーマ:コンピュータ機器

コミケとかであればコスでうろうろしておりますwわたしもお会いしたい…!お喋りに関してはスイッチ入った途端にうるさいくらい喋り倒すので大丈夫ですむしろ止めてくださいwww生駒ちゃんは曲が始まるとスイッチ入るタイプの子なのかな乃木どこ?で観るチョト変な子な雰囲気がなくなる こちら 手持ちのスイッチはオムロンV-10-1A4ってかいてある
富士通FIP調べるなら 悪かった…許してくれよ、新田…これやるよ!新しいスイッチだ…、これでお前もパワーアップ出来る!…助けてくれ!助けて! スイッチングハブ ギガビットが対象の専門情報 あーもうやる気スイッチOFFなってもた。

そう、壊れたスイッチだって事を忘れてはいけなかった・・・( ノД`)…やる気のあるシンジ君の「目標をセンターに入れて、スイッチ!」

サイレンにスイッチはない。始まりを聞いたことがないのだから、もしかしたら何かの境界音がいつか鳴り響いたのなら、それは終わりの合図かもしれないと男は思った

カタタンッ(ニートじゃねぇ、家具だ)

テーマ:家具

深夜にわざわざ家具移動させてまで自転車の鍵探したのに無いだと?!一体何処に消えたんだ!明日からどうやって移動すりゃいいんだ?!Σ(ωo)やばーい!



押入れ収納 家具は株のものが多い 物干し 通販のことを知ろう 思わず購入を検討したけど、今私の部屋…家具が一切なくて…置き場所ない。 インテリアがすごい ニートじゃねぇ、家具だ)人のいない時間は製作レシピとにらめっこ、作りたいもの作れるものあったら材料とりにいって(ここで宝の地図もでるといいな)作ってみて、家具はおうちないからとりあえずお嫁にだすのかなー


家具に課金、頭おかしいと思ってた時期が僕にもありました誰かアンティーク家具に興味ないすか…(小声



猫を飼うことで大変なこと■エサ、トイレの片付けなどのお世話■爪とぎで家具やソファ、壁などボロボロになってしまう■抜け毛や臭いなどで掃除が大変■頻繁に旅行などに出かけることができない■病気になったら病院につれていき、看病しなければいけない■発情期にな

「コンタクトに変えて友達が増えた」増えねーよ「それに....

テーマ:ファッション

イチオシ安全帯 了解。洗面所のコンタクトケース忘れんなよ。Twitter上ではこーゆうことになってるからよろしく。 ベストなヘルメット 作業するつもりがいつのまにか寝てたおかげでコンタクトの調子が悪い(´∩ω∩`) 快適なディアドラ 安全靴・ショッピング 布団に入ってから コンタクト外し忘れてることに気がついた。涙

眼科行くというミッションがあるから直行直帰。コンタクト今つけてるのが最後やからね定期]SkypeID:【nyametti】コンタクトまってるよ?(`・ω・´)v眼鏡があわなくなってきたぁ?視界がクリアじゃない。。。これで眼鏡かえるとなると。。。何個目(^0_0^;コンタクトも持ってるけどコンタクトのほうが視界がクリア。。。視力検査してみるかなぁ。。。メガネ忘れたことに今気付いた(´д`)ずっとコンタクトつらぁ…



結局コンタクト届かなくて、明日からメガネ生活なりそう、嫌だ~、似合わない~、ひぃぃぃぃ。

魅力的なキャラクターとは何か。それはキチガイだろう。人は抑圧

テーマ:その他

もかず誕生日か!!おめでとう!!!

まず対話できることこそ大事だ 盛田昭夫(ソニー創業者) 対話は相手の話を充分に聞くことからだと思います。聞き上手になりたいものですね。これ言い出すと映画作ったことない奴がガタガタ言うなってのと一緒だからなぁ。


夢と狂気の王国 いい映画だった。すごく良かった。制作現場の光景好きだ。 今熱いスマホ 無料通話情報 今ミステリーギフトって贈れないの? ここ 世の中ホントに不平等。いい人と出会わなければ結婚できないし出来ないでずるずる年金生活になってしまう人もいる。頑張ったもん勝ちでは出来ないこともある 閲覧 孫 正義 こちらこそありがとうござぃます( ̄▽ ̄)写真集もよろしく^_^♥



100%フォロー返し #ニュース #芸能 #KATTUN #亀梨和也 #NHK #AKB 5

高さ90cmのデトルフライクなガラスキャビネットきたか 25

テーマ:家具

バイトで「お席におかけになってお待ちくださいませ」を言い間違えて「お席になってお待ちくださいませ」って言ったらお客さんが空中イスしながら「チェア!チェアチェア!」って言い始めてバイトやめようと思った。


朝からikea行けば モーニングプレート無料なんだねー ■モーニングプレート無料 (通常価格12月7日(土)~25日(水)時間:平日9:30~11:00土日・祝 8:30~11:00ベッドでぬくぬくしたい行きたいけど、そんなに激混みなんだ!(^_^;)“いま、ASOKO前通過。平日にもかかわらず整理券ないと入れないという、、、。安くてかわいい雑貨屋さん、、スゴイわ‼”料理】マルコ→メニュー決め&材料準備ベル→材料切るライ→炒めるアルミン→テーブルセッティングジャン→盛り付けコニー→つまみ食いエレ→料理運びリヴァ→いざ実食
やーだ〜笑うちだったらイスに座ってらんないわ笑 室内物干し うちんとこが買ったんちゃうねんけどな(笑)いただきもんやねん(笑)ル・グラン・シャリオってとこー♡湯川家具の近くやで(。-_-。)

家具高額来たらキノコのダブり売ろう

飛んでくるイスを殴るゲーム

テーマ:家具

なんでベルのエモダわ化粧品入ってないんやろ( ̄ー ̄)。化粧品ほしい〜今月家具わ諦めようかな。笑とりあえず、イスの上で歌ってきたわ。 ここ うちのPCデスクとイスの位置だと無いと手首が痛いんだよぅ

こちら 引出しなければ収納不便 インテリア たぶん、背格好と雰囲気かなー?と朝食のテーブルで結論に至りました。


イオン行ってきまあす!無印良品とチャイハネ!今日から花男8を読んだ。これから続きを読む。インテリアもその後読む。家具はまぁ、好みだしwとりあえず買えるものは買っとくか、て感じで大体買ってるわ。物欲センサー手強いからね。。無心で建造しつつマップ周回するしかないですにゃー

高さ90cmのデトルフライクなガラスキャビネットきたか 25

テーマ:家具

grocery 【名詞】 食糧雑貨店 テレビボード 風呂とリビング階違うから外出たくないんだよ 察しろよ ダイニングテーブルに向けてGO ソファかわいい(*´ω`*)洋風なおうち良いなぁ

ここへのcassina その前にバーのイスを捨てるべきですよ(粗大ゴミで家を作ろう / 大泉)つーかリア友いすぎわろた 何時だと思ってんだよなんとかなるさ \( ’ω’)/ せやぞ!!と言いつつ今のデスクトップ壁紙が黒のポルシェな私ファブリックや照明・ステーショナリー、家具等も多少扱っています 無印良品の電卓がほしい。私の仕事では電卓は絶対に必要だから自分の気に入ったものを使いたいな。

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

    最近のコメント

    最近のトラックバック